1. トップページホーム
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ詳細

お知らせ

しょうない氣龍祭開催決定/ご来場にあたってのご注意事項

カテゴリ
お知らせ
日付
2022/8/11(木)
内容
実行委員会で協議の結果、本日しょうない氣龍祭を開催することに正式に決定いたしましたのでお知らせいたします。
本来2020年に初開催を予定していたこのしょうない氣龍祭ですが、新型コロナウイルスの影響で延期となり、本日が3年越しの初開催となります。
記念すべき第一回目の「しょうない氣龍祭」、皆様是非お誘いあわせの上お越しくださいませ。

尚、イベント情報、アクセス情報、駐車場情報などにつきましては、公式サイトをご確認ください。
https://kiryusai.navishonai.jp/

【ご来場にあたってのご注意事項】
・新型コロナウイルス感染症対策のため、密集・密接を避け、マスクの着用、大きな声での歓声は控えるなど、基本的な感染症対策へご協力ください。体調不良の方は来場をご遠慮願います。
・食べものに関しましてはテイクアウトへのご協力をお願いいたします。食べ歩きはお控えください。
・ごみは持ち帰るか所定の場所に捨て、路上や他人の敷地へのポイ捨ては絶対におやめください。
・会場内は禁煙となっております。
・カメラ・ビデオ等での撮影はマナーを守ってください。会場周辺でのドローンによる撮影は禁止いたします。
・トイレは、庄内町ギャラリー温泉町湯駐車場にございます仮設トイレをご利用ください。
・駐車場をご利用の際は誘導員の指示に従い、駐車場以外への駐車はお辞めください。数に限りがございますので、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
・イベント内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

PAGE TOP